2011年4月6日水曜日

荒川大輔!

随分とご無沙汰をして申し訳ありません。

復活への道のりはまだ遠いのですが、諦めずにまだ活動はしています。

今日、荒川大輔から連絡がありました。

レッドワーブラーズのスポンサーをして頂いていた、リョーユーパンに就職が決まったそうです。

リョーユーパンさんが持つ中学生の硬式野球のクラブチーム(糸島ボーイズ)へのコーチ就任も決まったそうです。

今日から練習にも参加しています。

練習グランドは、糸島市のリョーユーパン球場で、懐かしく感慨深いものがあったようです。

明るく、しっかりした技術も持っているので、いい指導者になれると思います。

近くに行かれる方は、ユニホーム姿の荒川を見て応援して下さい。

荒川、連絡ありがとう!頑張れよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿