2010年4月6日火曜日

元ワーブラーズ選手 パート2!

3日の徳島での開幕戦終了後、高松に寄り道をして帰りました。


急に思い立って連絡したので、中村・三國・大野には会えましたが、西村(拓)には会えませんでした。


三人は怪我もなく元気そうで、開幕が待ち遠しいような感じでした。


今年のガイナーズはベンチ登録枠25人に対して30人の選手が在籍しているので、5人はベンチ入り出来なくなります。

そういう訳で、選手間の競争が最も激しいチームだと言えるでしょう。


元ワーブラーズの4人は開幕ベンチ入りを果たし、まずは第一段階はクリアしました。


ただレギュラーは中村一人なので、三國・大野はまずはレギュラー入り、西村(拓)は登板機会が増えるようにこれからもっとトレーニングを積んで欲しいものです。


競争の中で成長する部分は多いので、必ず彼らにとってプラスになる事でしょう!


ワーブラーズの選手達の顔を見れてやはりうれしかっです!


昨年はいろいろありましたが、それでも夢を追い続けてくれた事に感謝しています。


今年は出来るだけ球場に足を運び、みんなを応援したいと思っています。


徳島でもファンの方から復活に向けて頑張って下さいというお言葉を頂きました。


福岡だけでなく、他県の方からも応援して頂いている事もしっかり胸に刻み頑張っていきたいと思っています!


これからも元ワーブラーズの選手共々、応援よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿