2010年4月21日水曜日

まだまだ力不足。

毎日いろいろと廻っていますが、なかなか思うような進展がなく凹みそうになる時もありますが、泣き言は言わず、必ず出来ると信じ進みます!!

3 件のコメント:

  1. がんばってください。森山監督のブログでも「鳥栖でまた野球がみたか」とありましたし、筑豊の人もまたワーブラーズが見られることを待っています

    返信削除
  2. いつもご苦労様です。
    レッドワーブラーズ復帰に向けての一案をFAXで送ろうと思いましたが、事務所の電話の方がつながりませんでした。。。
    どこに送ればよろしいでしょうか?

    返信削除
  3. 江口信太郎2010年4月25日 11:39

    匿名さんへ

    コメントありがとうございます!
    応援していただいている方がいらっしゃる事に対して本当に感謝しています。
    みなさんの期待に応えられるようこれからも活動していきます。
    そして、鳥栖や筑豊でもまた試合をしたいと思っています!


    T/Sさんへ

    コメントありがとうございます。
    FAXの件は申し訳ございませんでした。今週の月曜日には復旧する予定なので、出来ましたら火曜日以降に再度FAXしていただけないでしょうか?
    お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
    提案ありがとうございます!

    返信削除