2010年3月14日日曜日

少年野球!

今日(3月14日)、少年野球チームに所属している長男の小学生時代最後の試合を観てきました。

四年生から大川市にある「大川ジュニアパワーズ」に入団し、時には厳しく、時には優しくご指導頂いた監督・コーチのお陰で息子も悔いのない野球生活を送れたようです。

野球を通して、息子は親が気付かないうちに大きく成長してくれました。

試合終了後は、いろんな思い出が蘇り、涙が止まりませんでした。

息子はピッチャーをさせてもらってましたが、今日のピッチングは今まで見た中で一番、ボールに気持ちが入った投球でした。

チームメイトと一緒に出来る最後の試合だからという気持ちがそうさせたようです。

野球は体が鍛えられるだけでなく精神面でも鍛えられ、野球っていいなと改めて感じた一日でした。

こんな子供たちに夢を与えられるようなチームをもう一度作りたい!

今日もパワーをもらいました。

子供たちに感謝、野球に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿