2010年9月21日火曜日

リレーフォーライフ!

9月18・19日に海ノ中道で行われた「リレー・フォー・ライフ」というイベントに参加してきました。

「リレー・フォー・ライフ」とは、がん患者支援・がん啓発チャリティイベント(命のリレー)で地域社会全体でがんと闘う為の絆を育むために、参加者がリレー方式で24時間歩きながら寄付を募る形式で、世界20カ国で開催されています。


昨年は、森山監督と選手数名が参加し、今年は私が参加させて頂きました。

運営のスタッフとして参加されている、古川さんとワ−ブラーズののぼりを持って一緒に歩きました。


今年、父をガンで亡くしたので、感慨深い気持ちで歩きました。


こういうイベントや活動にまたチームで参加出来るよう頑張らないとと改めて感じさせられた一日でした。


諦めず前を向いていきます!!

4 件のコメント:

  1. 残念なことに 長崎もリーグ撤退
    大阪もリーグ撤退
    本当に寂しいです

    返信削除
  2. 参加ありがとうございました。
    諦めず、頑張っていきましょう!!

    返信削除
  3. グリーンサークル2010年9月29日 0:53

    私も参加しておりましてお姿を見かけました。球団がなくなったと勘違いしておりましたが再びの参加を目指しておられるんですね!是非またチームでこのイベントに参加されますよう蔭ながら応援したいと思います

    返信削除
  4. 代表さん

    九州地区だけ新しい独立リーグに作ってください。

    検討にお願いします。

    返信削除