2010年2月4日木曜日

高校の先輩?!

今日、福岡市内で�エーティーシーの中村氏と話しをさせて頂きました。
企画・運営・コンテンツ制作会社の方で、知り合って一年程になります。

昨年11月に、新感覚九州情報サイト「さぐる九州大陸」がオープンし、九州の観光・旅の情報を中心に、自然・文化・人・食・祭などの情報を動画でお届けする"九州の魅力をさぐる"サイトを作られています。

中村氏自身も学生時代は野球をされていて、ワーブラーズの活動に共感し、応援して頂いてました。

話しをしていく中で、出身地等の話しをしていたら、何と高校の先輩だと判明!

みやま市にある山門高校で、しかも中村氏は私の2学年上なので、1年間は被ってる。
中村氏は野球部で、私はテニス部。
野球のグランドの真横にテニスコートがあるので多分、当時会ってると思います。

もちろん共通の知り合いも多く、話が盛り上がりました。

「縁」を感じましたね。

より一層の応援しないとねと言って下さいました。

近いうちにサイトの中でも取り上げていただけそうです。

ありがとうございます!

サイトのURLは、

http://sagurukyushu.com
です。

是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿