2010年2月19日金曜日

ツルみそ!

柳川市にある「ツルみそ」の前原部長です。

ホームゲームの横断幕を出して頂いてました。

前原部長の息子さんと私の息子が同じ連盟に所属する少年野球チームに入っていて、少年野球の試合の時もよく顔を合わせていました。

子供の試合で何で前原部長がいるんだろう?と不思議に思って聞いてみたところ、息子さんがチームに入っているとの事で、世の中狭いなと縁を感じましたね。

写真のバックに写っている赤れんがの壁の建物。
見たことありませんか?

柳川の川下り写真や番組で必ず映るポイントです。

ここは、ツルみそさんの工場なんです。

創業明治三年の老舗のお味噌屋さんです。

お味噌だけでなくインスタントの豚汁などもあります。

私のお気に入りは、みそ茶漬けの素で、名前は「ねこまんま」!

これが旨いんです!
選手達には差し入れを頂いて大好評でした!

是非お試し下さい!

これからも縁を大切にしながら進んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿