2010年2月19日金曜日

久留米市 あけぼの商店街!

久留米市の「あけぼの商店街」の堀川理事長です。

商店街の活性化の為、プロレスやB級グルメなど、いろんなアイデアを出されて盛り上げられています。

昨年は、あけぼの商店街でのプロレス大会の時にビラ配りをさせてもらったり、鳥栖市民球場での試合で始球式をして頂いたりと応援して下さいました。

堀川理事長は熱い方で、話しをしているとパワーがもらえて元気になれるんですよ。

今後は、商店街での応援も考えて頂けそうです。

商店街にワーブラーズののぼりや自販機を置いて頂けたらなと願っています。

街の活性化のお手伝いが出来るようにまずはチーム復活だ!!

頑張れ!あけぼの商店街!!

0 件のコメント:

コメントを投稿