2010年1月7日木曜日

寒い一日でした。

今日は、北九州方面を廻ってきました。

北九州は時折雪が舞う寒い一日でした。

新年の挨拶と昨年のお礼、それに今後の事での話しもさせて頂き、ご協力をお願いしてきました。


森山前監督のご両親にもご挨拶して参りました。

二年間、球場にもよく足を運び頂き、一生懸命に応援して頂きました。

チームが活動休止になっても、明るく励まして頂いたりと本当に感謝しています。

今日も、「これからも頑張って下さい!ずっと応援していきます!」と元気を頂きました。

シーズンが始まったら、移籍したワーブラーズの選手達をファンの方と一緒に長崎に応援に行くとの事でした。

有り難いです。


お会いするみなさんから力を頂いています。

みなさんの想いに報いる為にも、動けるだけ動いていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿