2010年1月19日火曜日

土佐!

今日、土佐から電話がありました。


土佐は、一昨年のワーブラーズ立ち上げの際の分配ドラフトで高知FDからワーブラーズに来てくれました。


小柄ながらも熱いプレーで、國信との二遊間コンビで活躍しました。


昨年の開幕直後に退団をし、現在はスポーツトレーナーの仕事を勉強をしながら頑張っているそうです。


その土佐から、ビックリの報告がありました。


それは、

結婚するそうです!!

彼女は福岡で知り合った方で、退団後は遠距離恋愛だったとの事。


3月頃に籍を入れる予定だそうです。


報告してくれてありがとう!


チームの選手からの連絡は本当にうれしいし、これからも頑張っていこうという気持ちにさせてくれます。


二人が末永く幸せでありますように!


土佐、幸せにな!!



感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿