2010年1月26日火曜日

角野!

今日は久留米方面を廻り、話しをしてきました。


今日、角野から電話がありました。

徳島ISでの背番号は、「99」に決まったそうです。
福岡でお世話になった感謝の気持ちを福岡RW時代と同じ背番号で表したいと言ってくれました。

泣かせる男です…

昨年は足の怪我を隠して、チームの為に身をもって引っ張ってくれました。

チームが休止になっても、「必ず復活して下さい。元福岡RWの選手が新しいチームで活躍する事で応援します」と嬉しい事を言ってくれたりもしました。

怪我なく新しいシーズンも全力投球してくれると信じています。

頑張れよ、角野!!

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿