2010年1月9日土曜日

キャプテン・ノブ!

今日は一日福岡市内を廻ってきました。


國信が、徳島インディゴソックスに入団すると発表がありました。

一度は辞めると決めましたが、数日前にノブから連絡があり、やはりまだ野球がしたいとの想いを聞いていたので、入団が決まってうれしく思っています。


二年前のチーム立ち上げの際に、既存の四国の4チームから分配ドラフトで選手を集めさせてもらったのですが、その時にノブは高知FDから福岡に来てくれました。

初代キャプテンとして、生まれたばかりのチームを引っ張りまとめあげてくれました。

副キャプテンとしてノブを補佐した角野の存在も大きかったですね。

野球に取り組む姿勢は他の選手の見本になりましたし、ファンを大切にする選手です。

徳島に行っても素晴らしいプレーを見せてくれるでしょう!

最終的に自分で決めた道だから、誰が何と言おうと真っ直ぐ進めばいいと思います。

ノブ、頑張れ!!


   感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿