2010年1月17日日曜日

トモ、大澤!!

昨年暮れに、大澤とトモから連絡がありました。


二人は同じ会社に就職が決まったとの事でした。


岐阜の自動車学校で、そこで働きながら、教官の資格をとる為の国家試験の勉強もしていくそうです。


そこにはA級の軟式野球部があり、全国大会に出る程のレベルで、その野球部にも入るそうです。


これからも野球は続けると聞き、うれしかったですね。


独立リーグの選手の中で、NPBに入団する選手はごく僅かで、ほとんどの選手は夢破れ社会に出て行きます。


しかし、独立リーグでの経験は今後の彼らの人生においてプラスになる部分も多いと思うし、今後の彼らの活躍を心から祈っています。


頑張れよ!!

感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿