2010年1月22日金曜日

渡邊、瓜野、オリックスバファローズのアシスタントスタッフに採用が決定しました!

球団ブログでもお伝えしたように、渡邊と瓜野がオリックスバファローズのアシスタントスタッフとしての採用が決まりました。

渡邊は打撃投手として、瓜野はブルペン捕手としてバファローズを支えていく事になります。

瓜野はケガに泣かされ、思うようなプレーがなかなか出来なかったのですが、ムードメーカーとしてチームを鼓舞してくれました。

渡邊は昨年徳島から移籍し、真面目で紳士的、シーズン終盤は素晴らしいピッチングを見せてくれました。

渡邊、瓜野、頑張れよ!!


    感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿