2010年1月20日水曜日

荒川!

昨日、荒川からも電話がありました。


荒川はワーブラーズでの2年間、主力として活躍しました。

一昨年のシーズンでは、首位打者争いをしていましたが、死球でのケガで戦線離脱を余儀なくされ、残念な結果になった事が印象に残ってます。


ファンサービスを大切にし、周りの方々に対して感謝の気持ちを表せれる選手でした。


最近の近況報告をしてくれたのですが、加圧トレーナーの勉強をしながら、他にもチャレンジしたい事があるようで、声が生き生きとしていてうれしく思いました。

そして、ワーブラーズ復活に向けて手伝える事があれば言って下さいと泣かせるような事を言ってくれました(涙)


彼は自身のブログを持っているので、そちらを見ると近況がよくわかります。

「大大blog」で検索してみて下さいね。


荒川、ありがとう!

  感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿