2010年1月12日火曜日

元ホークスのお二人

今日も福岡市内を廻ってきました。

昨年、スタージャンプ福岡(福岡市スポーツ振興事業団主宰)のイベントでお世話になった、ソフトバンクホークス野球振興部の永井智浩さんと大野隆治さんを訪問致しました。

イベントでは、ソフトバンクホークスとレッドワーブラーズで子供たちにスポーツの楽しさを伝える為に、ティーボールで遊びました。


昨年のお礼とチームの説明をさせて頂き、その他いろいろとお話をさせて
頂きました。


「また来年一緒に、子供たちの為、地域の為に頑張っていきましょう!」
「復活を祈ってます!」とエールを頂きました!

お二人の熱い話しを聞いて、パワーをもらいました。


明日もまた頑張るぞ!!


  感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿