2010年1月15日金曜日

スタージャンプ福岡

昨日、スタージャンプ福岡の会議に出席しました。

今年はチームの活動をしない為に人的な協力は出来ないのですが、引き続きスタージャンプ福岡のメンバーに残して頂く事になりました。

子供達にスポーツの楽しさを伝えていく目的で、福岡県内に拠点を置くの8球団(ソフトバンクホークス、アビスパ福岡、ライジング福岡、コカ・コーラウエストレッドスパークス、福岡サニックスブルース、九州電力キューデンウ゛ォルテクス、福岡J・アンクラス、福岡レッドワーブラーズ)で構成されていて、福岡市スポーツ振興事業団が取りまとめをして頂いています。


会議の後、懇親会があったのですが、みなさんからいろんなアドバイスや激励の言葉を頂き、本当に感謝しています。


他球団も同じような問題を抱えているので、みなさん親身になって話しをしていただきました。


みなさんからパワーをもらい、有意義な時間を過ごしました。


子供達の笑顔の為にも頑張っていきます!!


    感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿