2010年1月24日日曜日

第二回意見交換会

今日、わーぶらTV主催の意見交換会を天神の「益正」にて行いました。

「益正」の草野専務は森山前監督の福大大濠高校の同級生で、レッドワーブラーズに対しても、支援ボード協賛やカレーの差し入れなど支援して頂きました。

今日の出席者は、わーぶらTVの井口氏、Mixyでワーブラーズのコミュニティーを運営されている三村氏、北九州私設応援団の森氏、初年度のキャンプから応援頂いている安本氏でした。

今日の話の詳しい内容は、井口さんが、わーぶらTVのブログの中で報告されると思います。

球団の最近の活動報告と今後の活動計画、その他いろんな話しをさせて頂き、みなさんからのご意見やアドバイスも頂きました。

前向きで建設的な意見交換会だったと思っています。

皆さん、ありがとうございました!

今度は4月頃に次回意見交換会が出来たらと思っています。

また明日から動きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿